オタク街道まっしぐら
アニメやゲームから映画、イケメン情報まで 幅広く萌えセンサーに引っかかったものを その場のノリで書いています。
とりたてて何もなく。。。
相方が映画好きだからという理由からか、最近映画館に観に行くことが増えました。
この間も「電車男」観に行ったしね。(これは母と行ったけど)

7月からは、「スターウォーズエピソード3」、「逆境ナイン」「鋼の錬金術師」あと「姑獲鳥の夏」は観に行くでしょ?
それと、「タッチ」、「アストロ球団」、「魁!クロマティ高校」か。
……ふと思ったんですが、野球映画多くありません?
しかもマンガ原作。

まぁ、「タッチ」は今更感があるけど、許そう。
なんとなく、万人ウケはしそうだからね。

「アストロ球団」と「逆境ナイン」って!!(笑)

2作品とも嫌いな作品じゃないので、私としては観る気まんまんですけど。監督がよっぽど好きじゃないと、なかなか映像化されない作品ですなぁ……。

じゃあ、来年の夏はやはり「ドカベン」を実写映画で、ひとつ!
1977年に実写映画やっているから無理か。
今なら里中ちゃんはジャニーズの誰かになりそうな気が……。

近年はドラマや映画でもマンガ原作が多いけど、ホント見境なくなってきてるなと思う今日この頃。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/20(火) 02:23:18 |
copyright © 2005 オタク街道まっしぐら all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
